わんわんわーん! 

 

 


今日は朝のお散歩から帰ってきたら雨がポツポツ。


うまいぐあいに濡れずにすみました。


 


雨の降ってる間はお昼寝ごろごろ〜



 


 


午後には雨もあがったので、


夕方はランへ出動してきました。



 


久しぶりにシューちゃん&リッツくんに追いかけてもらって


テンションアーーーップ!



 


おぢちゃん、コワい顔でわんわんわーん!


これでも本人は参加してるつもりです(笑)



 


シューちゃん達とバイバイした後は2人でこじんまり。


レインはボール遊びして、




 


マックスはまったりウロウロ。




 


年末年始営業の間は使えなかった小ランと中ランも


念入りにチェックしてきました^m^



 


日が暮れかけた頃、ようやく雲がとれだしました。


明日は晴れるかな。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2367-89665d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top