今年初の病院day 

 

 


今日は今年初の病院へ。


連休の中日なら空いているかと思いきや、それなりに混み混みでした。


 


待ち時間の間、公園をお散歩♪



 


短い時間だったけどご機嫌で歩きました。




 


病院へ戻って、デッキでしばし休憩〜



この後、関節炎のお注射をチクンとしてもらって


いつものお薬をいただいて今年初の通院終了しました。


 


 


夕方はランへ。


ポツポツ時雨れて風も冷たくて寒かったー(>_<)



 


でも、わんこ達はブレブレになるくらい元気いっぱい♪



 


今日も楽しく遊びました。



 


暗くなりかけた頃、ようやく雨雲もなくなってなんとか夕焼け空。


明日はスッキリ晴れるといいな。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2372-ff101ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top