雨上がりのランへ 

 

 


今朝は、昨夜からの雨が降りつづいて寒い朝になりました。


 


雨の間はごろごろと過ごして、



 


 


ようやく雨が上がった夕方、どろんこ覚悟でランへ。


くり&るん と一緒だよー♪




 


マックスとレインは超がつくくらいのゴキゲンっぷり^m^



 


お嬢ちゃん達も絶好調〜



 


くりはエンドレスでぶたちゃんを追いかけて。




 


こちらの3人はおニューのボールを投入してもらって


やる気満々♪





 


マックスもボール争奪戦に参戦!


いつもはまったり居眠りモードなのに、何度もダッシュしてました。


くりるんがいるとやる気が違うんだな(笑)




 


本日のどろんこ大賞は、


念入りなゴロスリでるんこが獲得!



 


この後、シュガーちゃん&リッツくん、


日が暮れた頃に兄くん&坊ちゃんもやってきて、


賑やかに遊んだランでした。



 


楽しかったね。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2376-bcd50e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top