白馬で♪ 1日目 

 

 


 日付が今日に変わってから、


無事にお家に帰ってきました。


 


 


今回のお出かけ先は白馬。


目的は、27日限定の白馬ワンだふるネットさんのイベント ヤナバスノードック♪


わんこと一緒にスキーができるとっても嬉しいイベントです。


 


お友達と一緒に滑ったよー



 


マックスもがんばったよ♪


正直なところ、走って降りてくるのは無理だろうし


一回だけでものんびり歩いて降りてくれればじゅうぶんと思ってました。


なのになのに、予想外にも


すごーく嬉しそうに楽しそうに走って降りてきました。


もちろんずーっと走り続けたわけではなくて、走ったり歩いたりだったけど。


すごくすごく楽しそうだった♪


あんなにいっぱい走る姿を見るのはほんとに久しぶりでした。


嬉しいね〜、よかったね〜、がんばったね〜


 


                                                   写真 まるまるフォトさん


 


マックスは2本降りてきて、一足先に車で休憩タイム。


その後はレインと一緒にたくさん滑りました。



                                                  写真 まるまるフォトさん


 


 この日は滑るのに必死だったので、ほぼカメラ放棄(^^;


 かろうじて撮ってた写真を。。


青木湖をバックにして、



 


くり&るん、コディと♪



 


 


 がっつり遊んだあとは、この日のお宿 ピレモンさんへ。


着替える間もなくリラックスタイムの2人^m^



 


 みんなぐっすりお昼寝して、夜には復活♪


くり&るん、コディと一緒にお泊りしました。



 


 ピレママさんに群がるコ達(笑)


うまうまもらってエネルギーチャージ♪


翌日もたっぷり遊びました。



 


 2日めにつづきます。


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2388-2155efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top