金曜日と土曜日 

 

 


楽しかった白馬から帰って来た翌日、木曜日は


ぐでぐで〜と寝てばっかりだった2人。


金曜日には復活して、


夕方はランへ行ってきました。


 


シュガーちゃん&リッツくん と リオ と♪



 


久しぶりにリオに挑むレイン^m^



 


マックスもゴキゲンで、



 


わんわん参加中〜



 


後ろに注意してね(笑)



 


昨日は朝から雨が降ってたけれど、


夕方には雲の間から夕焼けが見られました。



 


 


で、今日は時々雪が舞う寒ーい一日。


暖かいお部屋でお昼寝して、



 


のんびりお散歩した土曜日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2390-3fd360b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top