おあずかり 

 

 


今日は晴れたり時雨れたりの


忙しい空模様の一日でした。


 


今日はちょっとご用があったので、


お昼過ぎにランへ。


珍しく全員集合できたよ♪



左から、ツブ・八雲・坊ちゃん・シュガーちゃん・兄くん・リッツ・マックス・レイン


 


顔を合わすと始まるガウガウ〜



 


6歳コンビ、年下八雲に二人がかりの図(笑)



 


マックスはマイペース



 


お日さまぽかぽかで気持ちいいね。



 


 


1時間ほど遊んだあと、


ご用の間はみんな一緒にランのお部屋でお預かりをお願いしました。


レイちゃん、お留守番よろしく!



 


 


2時間近く預かってもらって、そーっとお迎えに。


が、すでにレインに見つかってました。。



 


出口に押し寄せるみなさん(笑)


みんな、お留守番ありがとうね。



マックスとレインは1年以上ぶりのお預かり。


みんなと一緒でもやっぱり分離不安兄弟だったらしいです。。


困ったもんだわね(@_@;)


 


さぁ、もうひと遊びして発散しましょ♪




 


やっぱり2対1(笑)



 


今日は楽あり苦?ありだった2人でした( *´艸`)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2395-79fe0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top