さむかったけど 

 

 


今日は病院day。


病院でシュガーちゃん&リッツくんに出会ったので、


帰りに一緒にランへ行ってきました。


 


お日さまがまぶしー!



 


レインはボール遊び♪




 


マックスはふらふら歩き♪



 


冷たい風が強くて寒ーい!!


と、思ってるのはヒトだけで、このコ達は気持ちよさげです。



 


 


お昼を過ぎていたので、


またまたお預かりをお願いしてランチへ。


一時間後にお迎えに行くと、


待ってましたー!のみんな( *´艸`)



後ろのバリケンに入ってるのはホテルにお泊りのコ達。


マックス&レイン達は短時間なので、このお部屋でフリーでお預かりでした。


 


午後からは、どんより雲が広がってきて雪がチラチラ。。


寒さ倍増だったけど、


もうひと遊びしてから帰りました。



 


今日も楽しかったね♪



 


マックス&レイン、今夜からちょいとお出かけです。


では、行ってきまーす♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2399-30ca30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top