楽しかった♪ 1日目 

 

 


楽しい楽しい2日間をすごして、


昨夜遅く、無事にお家に帰ってきました。


 


 


今回のお出かけ先は 山中湖woofさん


まろくり家の家族旅行に、またしてもこっそり?便乗です(笑)



 


くりるん、今回もよろしくねー♪



 


風が冷たくてめちゃめちゃ寒かったけど、


快晴で富士山もくっきり。


 


 


この日は撮影をお願いしていたので、


自分のカメラはほぼ放棄でした。


ちっちゃいカメラの写真のみだけど、


まずは雪のドックランを満喫♪



 


雪、楽しいね〜






 


 レインはぴょーん♪



 


マックスはゴロスリ♪



 


一番奥まで散策して、


満足満足な4人でした。




 


 


で、お次はプールへ。




 


くたくたになるまで遊んだ一日目でした。



 


 2日目につづきます。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2400-9c62ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top