楽しかった♪ 2日目 

 

 


2日目も朝から快晴♪


 



 


まだまだ眠そうな2人とランを軽く朝散歩しました。



 


 


朝ごはんをすませて4人で集合〜



 


くりるん、おはよー!




 


 


この日は祝日とあって、


たくさんのわんこさん達が遊びにきてました。



 


遊びに来ていたハスキーちゃんの飼い主さんとお話していたら、


ナント!お山のランのお友達 すももちゃんのお友達でした。


こんな遠くで地元のお友達を通してお友達の輪(古っ!笑)が広がりました。


レインは初めましての来人くんとちょっとだけ追いかけっこしたよー




 


 


その後も雪を満喫♪





 


楽しいね〜






 


 


そしてプールへ♪






 


途中、外へ出ては雪の上でゴロスリしたり


マイペースで楽しんだ2人でした。



 


 


雪もプールも満喫して満足な2日間でした。


くりるん、ありがとうね。



 


あー、楽しかった♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2401-3ef02829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top