じっとがせいかい 

 

 


今日は寒いながらも青空の一日でした。


 


いつもながらのお昼寝風景。


青いおもちゃの中身がレインの頭の上にあるねぇ(・_・;)



 


 


夕方は久しぶりにランへ。


レインはさっそく八雲とがっぷり♪



 


マックスもごきげんさんですよー



 


座ってたマックスの前で取り組みが始まりそうな予感。。



 


マックスを中心にぐるぐる回る2人^m^



 


で、通りすがりのツブちゃんの一喝!



 


嵐が通り過ぎてったよ。。   by マックス



下手に動くよりじっとして過ぎ去るのを待ってたのは


正解だったかも(笑)


 


このあと広いランに移動してラストまで。


今日も楽しく遊びました。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2402-a60afc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top