お山のランへ 

 

 


 今日はお山のランへ行ってきました。


 


 旧落ち葉エリアだよー



 


 まずは、


 


くり&るん




 


と、


マックス&レイン で遊ぶよー




 


 お嬢ちゃん達は今日もやる気まんまん♪




 


レインはくりるんに遊んでもらって嬉しーい(≧▽≦)




 


で、まろくりとおちゃんにデレデレ〜^m^



 


 マックスものっそり動いては


まったり休憩タイム。




 


そうこうしてるうちに、


楓太&春陽 が到着〜




 


 そして、すももちゃんのお友達で


初めましての 銀くん&キョンちゃん も合流。



 


 キョンちゃんはまだもこもこのパピーちゃん


でも物おじせずみんなの中に入って遊んでました。


ふわっふわで可愛かったな〜



 


 今日もそれぞれ満喫のお山のランでした。



 


 楽しかったね♪



 


 


今日は夕陽も遠くのビル群もかすんでました。


黄砂がいっぱい飛んできてるんだね。。


 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2412-a75504ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top