梅林散歩とお山のラン 

 

 


今日はうっすら陽のさす暖かい一日でした。


 


午後からは、


楓太&春陽と梅林をお散歩♪



 


花をつけてる木もあれば


まだまだのんびりな木もあったけれど、




 


やわらかな梅の香りも楽しんできました。



 


ちょっとだけ春を先取りのお散歩だったね♪



 


 


お散歩のあとはお山のランへ〜


くり&るんと合流して、


お空の上のまろちゃんに18歳おめでとう♪のご挨拶。



 


そして、昨日にひきつづき大盛り上がりで遊んできました。






 


楽しかったね♪








 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2413-25b41ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top