ありがとう、またね。 

 

 


まだわたしがブログを始めていなかった頃、


「マックスの若い頃にとてもよく似ているなぁ」 と思い、


更新されるのを楽しみにしていたブログがありました。


 


『みるきーはママのあじ』


みるきーくん



 


おっかあさんのブログを見て、


初めてオフ会という場に行って、


たくさんのお友達と知り合うきっかけをもらいました。


 


真面目なお顔もカッコいい みるきーくん



 


みるきーくんが2月26日、お空へかえって行きました。


 


 


会えば2人並べて写真が撮りたくなったわたしに、


何回も付き合ってくれたね。


これは、2009年の冬。


2人ともまだ若いな〜



 


これは、ちょうど2年前。


お顔が白くなってきて、ますます可愛いさ倍増だね。



 


 


「みーるきーー!」って呼んだら、


ニッコニコで走って来てくれた姿が忘れられません。


ほんとにほんとに可愛かった。


もう会えないのかと思うと寂しいよ。。


 


みるきー、ありがとう。



 


またね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2416-e2872920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top