雪とプールとおめでとう 

 

 


今年も、るんこの6歳のお誕生日旅行に便乗してきました。


お出かけ先は 山中湖woofさん


またまた楽しい2日間を過ごしてきました。


 


早朝には晴れていたのに、


目的地に近づくにつれて空模様が怪しくなり、


到着してすぐにチラチラ雪が降りだしてきました。



 


初めはふわふわと舞うような雪だったけど、


お友達の到着を待ってる間にあたりはすっかり真っ白に。


とーぜん、わんこ達は大喜びでした。


が、あまりの寒さとどんどん降り続く雪のため、


わんこ達は楽しく遊んでたけど写真はナシです(笑)



 


 


ひと遊びした後、


お久しぶりのお友達と再会しました。


 


ごん太くん



 


そして、ごん太くんのお友達で


初めましての 凛ちゃん



 


くり&るん と ごん太くん



くりとごん太くんは親戚さん♪


どっちも可愛いね〜


 


ごん太くん と マックス



もうすぐ15歳を迎えるごん太くん


年齢を感じさせない若々しさは見習わないとね〜


 


みんなで集合♪



短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。


ごん太くん、また一緒に遊んでね。


 


 


ごん太くん達とバイバイした後は、


もう一度ランへ。




 


思いがけず雪の中で遊べてラッキーだったね♪




 


 


そのあとは、プールへ♪


お友達と合流したけれど、


向こう側が見えないくらい真っ白〜




 


早々にカメラはあきらめたけれど


たくさん泳いだ2人でした。



 


 


そして、


みんな揃っての夕食のあとは、


セイラベイビーズ 6歳のお誕生日会開催〜


みんな、おめでとう♪



左から、 せるん ライム セイラママ くま のあ


 


改めて、るんこ 6ちゃいおめでとう♪



 


ニコニコのセイラちゃん



 


ライムくん



 


くまこ (後ろはとらちゃん)



 


のあ (前はたけちゃん)



 


 


豪華ケーキが切り分けられるを


みんなわくわく顔を待っていました(笑)


バディ&マカナ



 


ウインク



 


セイラ&ライム



 


のん&とら&くま



 


くり&るん と マックス&レイン



 


マックスとレインも美味しいケーキをいただいて、


わいわい賑やかで楽しいお誕生日会でした。



 


翌日につづきます。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2428-fc78f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top