楽しかったね♪ 

 

 


 2日目の朝はキーンと冷えた寒い朝でした。


 


朝ごはんの前にランへ。


昨日積もった雪がまだ残っていました。



 


うーちゃんとばぢくん・まかちゃんと一緒に軽くひと遊び♪




 


 


 朝のうちはどんよりだった空も、


荷物を車に積み込んでもう一度ランへ出る頃には


綺麗な青空が広がっていました。 


 


 


みんなでランへ♪ 


 


 


 


この時間になると昨日の雪もすっかりとけて、


日差しが暖かでした。





 


ちょっと休憩の のんたんとマックス


ぽかぽかで気持ちいいね。



 


 


 


 お昼ご飯の後は、プール♪


 


 


 


マックスとレインもたくさん泳いだよー





 


楽しかったね♪




 


 


とっても楽しい2日間でした。


みなさん、ありがとうございました。


一緒に遊んでくれたお友達もありがとう。


 


また一緒にあそんでね♪



 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2429-3e18d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top