きのう、きょう 

 

 


昨日は梅林散歩に行ってきました。


 


くり&るんと一緒♪



 


先日はもうちょっとなカンジだったけれど、


今回は満開でした。




 


昨日は、春を飛び越えて初夏のような陽気。


暑かったけどみんながんばって歩いたよ。



 


綺麗だったね。




 


 


帰りはお山のランへ。



 


楓太&春陽と合流して、


もうひと遊びしてきました。





 


わーい♪って走って、





 


うまうまして、



 


楽しかったね♪



 


 


 


そして、今日は夕方から雨の予報。


ちょっと早めにランへ行ってきました。



 


少ししたら早くもポツポツ降りだしてきたけど、


なぜか嬉しそうな2人^m^




 


短い時間だったけど、


ごきげんで遊んできました。



 


明日はずらっと傘マークが並んだ天気予報。


夕方までにあがるといいなぁ。。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2430-f716dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top