ひやり 

 

 


今日もぽかぽか陽気の一日。


やろうやろうと思ってほったらかしだった事をちまちま片づけて、


夕方はランへ行ってきました。


 


珍しくブルーくんと一緒にボール遊び♪



 


当たり前に追いつけないよー(笑)



 


マックスは初めましての龍太郎くんにモテモテでした^m^




 


レインもちょっとモテモテ〜


このあと、一緒に追いかけっこしてて・・・



 


マックスに接触〜!



レインは避けたつもりみたいだったけど・・(>_<)


 


あ〜、びっくりした    by マックス



 


ひやっとしたけど、


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2433-d2421839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top