ぬくぬくな日 

 

 


今日は風もおさまって、


ぬくぬくで暖かい一日になりました。


 


夕方はランへ♪



 


今日はマックスとレインが通院してる病院が休診日だったので、


主治医の先生がわんこと一緒にランに遊びに来られてました。


(手前に写ってるコが先生んちのロッティーちゃん♪)


レインは大興奮でゴロンして大喜び〜


マックスは病院で会う時よりは緊張具合がマシでした(笑)



 


大興奮ついでに、


お久しぶりのジェミーくんのお誘いをうけて、




 


どーーん! で ガウガウ〜



 


楽しいねー



 


 マックスもふらふらと上機嫌♪




 


 お約束の茶色兄弟でパチリして、



 


 今日も楽しい2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2438-36a64739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top