お花見散歩とラン 

 

 


今日はお花見散歩してきました。


 


午後からは気温が上がりそうだったので、


いつもより早い時間の集合です。



 


楓太&春陽と一緒♪



 


いいお天気すぎて歩いてると暑かったけど、


がんばって歩いたよー



 


桜広場に到着。


ここはちょっと山手にあるので、


咲き出すのはまだまだこれからだね。



 


帰り道は赤い橋を渡って、



 


川べりの日陰コースをてくてくてく♪



 


途中でおやつタイムやお水休憩をはさみながら、


のんびり歩いたお散歩でした。



 


楽しかったねー。



 


 


午後はたっぷりお昼寝して、


夕方の遅い時間にランへ。



 


日が暮れるとひんやりして


走りっこも快調〜



 


マックスは一通りうろうろしたら、


まったりモードに。



 


兄くんとレインがやってきたよー



 


坊ちゃんもやってきて、


なんだかおじいちゃんのお見舞いなカンジに(笑)



 


そして、集合写真完成( *´艸`)



 


みんなでよーいどん!して、



 


たっぷり遊んだ一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2442-a871c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top