初めての場所へ 

 

 


今日もお花見散歩へ行ってきました。


 


初めての場所だよー



 


5分咲きって情報だったけど、行ってみればほぼ満開。


今まで知らなかったけれど、わが家から車で40分くらいかな。


川沿いに桜並木が続く素敵なところでした。



 



 



 


お水休憩をはさんで、


のんびり歩きで桜を満喫♪



 



 


桜並木をはしっこまで歩いてUターン。


こんどは川の上流のほうに行ってみました。



 



 


河原に下りられたので、


アンヨをつけてクールダウン。



 


川を渡る風が心地よかったね。



 



 


のんびりだけどいっぱい歩いたお花見散歩でした。



 


 


で、帰りはランへ♪


たっぷり遊んだ一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2445-73508430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top