走りっこ 

 

 


今日は午後から雨予報。


なので、午前中にランへ行ってきました。


 


ランの駐車場の桜も満開♪


でも、2人の顔は不満だらけ〜


「もう!早く行きたいのに!!」 ってとこだろうね^m^



 


ランに入るとニコニコ顔だよー



 


しばしうろうろ楽しんで、



 


初めましてのパトリックくんをお誘い♪



 


一緒に走りっこしたけれど、


めちゃめちゃ速ーーい!!




 


さすがはサルーキ、


レインは全速力で走ってるのにまったく追いつけず・・・


写真には端っこのほうにしっぽの先が写るだけ(゚Д゚;)


めずらしく参加しようとしてたマックスはおいてきぼりでした(笑)



 


そんなこんなで、


マックスがオネムになってきたところで雨が降ってきたので撤収〜



 


午後からはまったり過ごした2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2446-cb4241ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top