はれくもりあめの土曜日 

 

 


今日の昼間は晴れたり曇ったり。


気温もあがって、ちょっぴりむし暑い一日でした。


 


夕方はちょっと遅めにランへ。



 


どんより雲が広がって今にも降り出しそうな空模様だったけど、


そのぶん涼しくなっておぢちゃんもゴキゲン♪



 


どこかから美味しいニオイがしてるのか、


ときおり遠くをくんくんくん^m^



 


レインは八雲のお誘いをうけて、



 


がぶがぶー♪ っていつものガウガウ遊び。


で、それを集めてくれるブルーくん(笑)



 


途中でざーっと通り雨があったのでみんなで雨宿り。


珍しくつぶちゃんとツーショットです。



 


雨雲が通り過ぎたらもうひと遊び〜




 


今日も楽しかった2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2447-26dde9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top