またまたお花見散歩 

 

 


今日はまたしても曇り空。


そして冬に逆戻りしたみたいに風が冷たくて寒い一日でした。


 


寒くてもお花見散歩♪



 


そこそこ近くにあるお花見スポットだけど、来たのは初めてです。


残念ながら、桜はすでに散り始め。


でも、堤防沿いに延々と続く桜並木は圧巻です。



 


桜の下でしばし待ってると、



 


くり&るん 登場〜




 


対岸の菜の花と桜でパチリ♪



 


お嬢ちゃん達もお坊っちゃん達も


ごきげんさんで写真におさまってくれました。



 



 



 



 


北風がびゅーびゅーで寒かったけれど、


4人組さんでの楽しいお花見散歩でした。



 



 


 


そして、帰りはいつものランへ。


おぢちゃんは居眠り気味で、くりはボール遊びに夢中^m^


ラストまで遊んで楽しい一日でした♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2450-034e1796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top