おめあてはチューリップ 

 

 


今日は久しぶりにいいお天気。


青空が広がってお出かけ日和でした。


 


またまたお花見ー♪



 


くり&るんと一緒です。



 


散り始めてたけど、


桜もまだまだ綺麗でした。



 


でも、今日のお目当ては


チューリップ♪



 


広−い公園をてくてくてくてく。


今日は暑いくらいだったけど、


みんな一緒にごきげんで歩きました。



 



 


目的地の手前で大騒ぎしながら休憩してたら、嬉しい偶然♪


うらら&わさび に会ったよー



 


と、これまた奇遇にもラン友達の


銀河&白狼 にも遭遇〜



 


みんなで目的地のチューリップ前に集合♪



 


春満開です(*^_^*)



 



 



 


後でわかったことだけど、


目的地まで逆回り?に歩いてたらしくてずいぶん遠回りして到着したようです。


マックスも時々みんなに待っててもらいながらがんばりました。


みんなたくさん歩いたねー



 


 


広い公園の次はお山のランへ。


ここで、 楓太&春陽 と ららちゃん に会いました♪



 


おもちゃを追いかけたり、


散策したり、


まったり休憩したり、


それぞれマイペースで遊んだお山のランでした。



 



 



 


もりだくさんで楽しい一日だったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2452-b32d5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top