てくてくお散歩♪ 

 

 


今日は曇り空。


ヒトにはひんやりして肌寒いけれど、


わんこ達にはお散歩するにはいいカンジだろうと


お出かけしてきました。


 


緑が綺麗な京都御苑だよー♪



 


まだ桜も咲いてたよー♪



 


 


歩きだしたら前方に人だかり。


皇太子さまがいらしてるらしくて歓迎の人達でした。


手前のスーツ姿の人は警備のお仕事中。


「僕、わんちゃん大好きなんです。まだ出入りがあるので、


こちらから周られるよりあちらからの方がいいですよ。」


って、優しいおじさまでした。



 


 


てコトで、まずは南へてくてくてく♪


こっちにも桜があったり、名前はわからないけど白い花をつけた木があったり。



 



 


 


“出水の小川” まで行ってUターン、


後ろに見えるのは “建礼門” だってー。



 


 


左に御所を見ながらてくてくてく♪



 


 


林の中はひんやりして気持ちいいね〜



 



 



 


 


近衛邸跡の枝垂桜は満開でした。


綺麗だね〜



 



 


 


のんびりだけどたくさん歩いたお散歩でした。


これからの暑い季節は無理だけど、


葉っぱが赤くなる頃にまた来ようね♪



 


 


日が暮れた帰り道、ちょっとだけランへ。


たっぷり楽しんだ一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2454-44374a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top