飛んでけ〜 

 

 


今日はまた朝から雨。。


風も強くて肌寒い一日でした。


 


午前中はいつものお薬とお注射のために病院へ行って、


午後からはだらりんことお昼寝三昧。




 


雨の日って静かだし寝るのにもってこいだもんね〜



 


 


へそ天で爆睡のレインですが、


昨日ちょっとした手術を受けてきました。



 


少し前から遊んだ後にびっこをひくことがあって、


レントゲン・CT検査の結果、


『内側鈎状突起分離症・ないそくこうじょうとっきぶんりしょう』 と判明。


左お手々の肘の部分にあった骨片を


内視鏡手術で取り除いてもらいました。


日帰り手術で、傷跡も絆創膏一つの小さなものですみました。


白い包帯は舐めるのを防止するために私が巻いたものですが、


今のところ傷口を気にすることもなくお利口さんにしています^m^


昨日の今日なのでまだ少し痛いようでぴょこぴょこしていますが、


食欲もご機嫌も普段通りで元気です。


しばらくはおとなしくしていないといけないので、


雨模様のお天気もわが家にとってはちょうどいいのかも(笑)


 


イタイのイタイの飛んでけ〜だね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2455-c30dcfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top