久しぶり〜 

 

 


今日はやっと晴れ間が見えたお天気。


でも風が冷たくて肌寒い一日でした。


 


夕方近くにちょっとお出かけ♪



 


 


あいラブyou家さんがこちら方面に来られていたので、


ご用をすまされてから広い公園で待ち合わせしました。


 


にゃにゃ〜、久しぶり〜♪



 


youちゃんchacoちゃんも久しぶり〜♪



 


 


奈々ちゃん、長い道中とご用の疲れもなくて元気いっぱい。


にこにこさんでご挨拶してくれました。



 


 


奈々ちゃん達は園内をお散歩へ。


レインは術後3日間はお散歩も最小限にって言われてるので、


ここでみんなが帰ってくるのを待ってました。



 


マックスもおつきあいです^m^



 


 


せっかくだったのに一緒にお散歩できなくて残念!


でも、元気なにゃにゃに会えて嬉しかったです。


レインが完全復活したらまた遊んでね♪



 


 


短い時間だったけど楽しかったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2457-89ef54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top