お外遊び日和 

 

 


今日はすっきり晴れました。


ひんやりとした風が心地よくて


わんこ達にとってはお外遊び日和な一日でした。


 


お散歩に行ってきたよー♪



 


 


先日見に来たチューリップはもう終わり、


次のお花に植え替え作業の真っ最中でした。



 


 


バラ園はまだまだだったけど、


ところどころに可愛いお花たちが咲いていました。



 



 


 


てくてく歩くお顔も嬉しそう♪



 



 


 


ちょこっと道に迷ったりしながら(^^;



 


 


のんびり楽しいお散歩でした。



 


 


 


で、そのあとはほんの少しだけどお山のランへ。



 


 


どどどどどーーーって、


崖エリアで遊んでた くり&るん 楓太&春陽 が来てくれたよー



 


 


そして、レスキューされて楓太&春陽んちでお預かり中の 


ナツちゃん と初めましてのご挨拶♪


くりくりお目々が可愛くて、性格もハナマルさんの女のコです。



 


 


短い時間だったけど仲良しさんたちとも会えて


楽しい一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2462-4740a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top