おめでとう 

 

 


今日、4月23日は レインのお誕生日。


7歳になりました。


 


お誕生日おめでとう♪



 


 


ももちゃん ゆきちゃん 東東ちゃん メルちゃん ビー太くん バディくん


おめでとう。


はなちゃんも ママ記念日 おめでとう。


お顔は白くなってきたけれど、


ついたてキッパリな甘えん坊には変わりなしです。



 


 


 


今日は朝から大きな公園へ行ってきました。


兄くん&坊ちゃんと一緒♪



 


 


お互い初めての場所なのに、


知ってるかのように先頭をきって歩いてたのはこの2人。



 


 


ぐいぐい歩いてはしばしば注意を受ける


『あと8日で7歳児』 と 『できたてほやほやの7歳児』


お互い中身は知り合った1歳児の頃のままらしいです(笑)



 


 


わいわい賑やかにてくてくてく♪



 


 


気持ちのいい青空です。



 


 


午前中なのにすでに日向はアツアツだったけど、



 


 


木陰は涼しくて快適♪



 


 


のんびり楽しいお散歩でした。


兄くん、坊ちゃん、つきあってくれてありがとうねー



 


 


 


午後はゆっくりお昼寝して、


日が暮れた頃にランへ。



 


 


短い時間だったけど、


2人ともごきげんさんで遊んできました。



 



 


 


7歳最初の日も


いつもとかわらず楽しく過ごせたことに感謝。


これからも2人一緒に楽しい毎日をおくろうね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2464-9e39adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top