病院と初めての公園 

 

 


今日もとってもいいお天気。


太陽とそよそよ風のおかげで、


いっぱいお洗濯してもちゃっちゃと乾いてくれました。


 


 


夕方、レインが手術をしてもらった病院へ。


術後の検診と抜糸をしていただきました。


走るのも泳ぐのもOKをもらったよー♪



とはいえ、しばらくおとなしく生活してたので


走るのは徐々に体を慣らしながらという注意付きだけどね。


 


 


病院のあとは初めての公園にお散歩に行ってきました。



 


 


楓太&春陽、ナッちゃんと一緒♪



 


 


よくお散歩に来ている楓太&春陽に案内してもらって、


みんなでてくてく歩きました。



 


 


花壇の前で♪



 


 


広いグランドをぐるっと一周。


夕焼けがとっても綺麗でした。



 



 


 


楓太、春陽、ナッちゃん、お付き合いありがとー。



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2466-4429f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top