fc2ブログ

今日もランラン 

 

 


今日も朝から青空。


昼間は初夏のように暑い一日でした。


 


暑い時間はお家に引きこもって、


夕方遅めにランへ出動♪



 



 


 


レインはモモちゃんとフランツくんに混ざって


ちょっとだけボール遊び〜



 



 


 


マックスもなんだか嬉しそう♪



 


ユキちゃんがごきげん伺いしてくれてるよー



 


 


一通り遊んだところでお約束の集合写真をパチリ♪


今日はお久しぶりのリオも一緒でした。



 


 


日も暮れて、そろそろ帰ろうかという頃になって


突然始まったガウガウタイム。


レインは久しぶりに寝技炸裂でした(笑)



 



 


 


その頃、マックスはうつらうつら・・・


涼しくなってきて気持ちよかったもんね。



 


 


そんなこんなで、


今日も楽しく遊びました。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト



category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2468-a8bc6afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top