祝!琵琶湖開き 

 

 


今日は 2015琵琶湖開き!


 



 


 


くり、るん、今シーズンもよろしくね♪




 


 


マックス 今シーズン琵琶湖初入水です。


嬉しいなー、嬉しいねー



                                     (まろくりさん撮影)


 


 


今年もまた4人組揃って泳ぐ姿を見る事ができました。



 



 


 


正直なところ昨シーズンのラストの時、


年齢も年齢だし来シーズンもこの姿を見られるんだろうか・・・って思ってたから


すごく嬉しい。。



 



 


 


今年もそれぞれのお気にいり目指して


たくさん泳ごうね。



 



 



 



 


 


風は心地いいけれど、お水はまだちょっと冷ため。


いつもよりは短めだったけれど、


それぞれ自主休憩にはいったところで終了となりました。


まだまだ夏はこれからだしね。



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


そして、時間もあったので寄り道〜


久しぶりの広ーいランです。



 


 


さすがにちょっとお疲れモードだったので、


のんびりゆっくり遊びました。



 



 



 


 


お水遊びとラン遊び、


たっぷり遊んだ一日でした。



 



 



 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2469-414fdfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top