GWあれこれ 

 

 


マックスとレインのゴールデンウィークは、


まずは久しぶりに会う二本足のお兄ちゃん達を歓迎することから始まりました(笑)


で、2日の夜遅くに出発して


ぱぱと一緒にちょっとお出かけしてきました。


 


 


3日の朝は高速道路のPAの裏手にある公園でお散歩♪


日本海ですよー



 


 


その後も高速をぶーんと走って、


大きな橋をバックに帆船が停泊してる 海王丸パークへ。



 


 


海王丸だよー



 


 


日陰は涼しいけれど日なたはちょっと暑かったね。


わんこは船内見学もNGだし、ちょっとお散歩して早々に退散しました。



 


 


この後ヒトの遅すぎる昼ご飯をすませてから、


ナビで探した池のある大きな公園をお散歩しました。



 


 


林の中の遊歩道は涼しくていいカンジ♪


池の周りをぐるっと一周、のんびり歩いたお散歩でした。



この日は 「道の駅 氷見」 にて車中泊。


ココは、温泉も食事処もあってとっても快適でした。


 


 


4日の朝は、道の駅のすぐそばの芝生広場をお散歩〜



 


 


肉眼では遠くに雪の残る立山連峰が見えたんだけど、


写真ではまったくわからないねぇ。



 


 


道の駅をあとにして


朝、テレビで見た立山の 称名滝 へ行ってみることに。



 


 


まだ雪が残ってるくらいだから


涼しいを通りこして寒いくらいだったので2人ともゴキゲンでした。



 


 


滝を見たあとは、ぼちぼちお家方向へむけて出発〜


この日は雨予報だったので、降ってくる前に


途中で見つけた小さなお城の公園をお散歩しました。


小っちゃすぎてカワイイお城(≧▽≦)



 


 


まだ八重桜が咲いてたよー



 



 


 


このあと雨が降りだしてきたので以後の写真はナシ。


帰りにも温泉に寄り道して、


日付がかわった頃にお家に帰ってきました。


2人にとってはちょっと物足りなかったかもだけど、


久しぶりのぱぱと一緒のお出かけで楽しかったね♪



 



 


1.5泊のお出かけだったけど、


ヒトも美味しいモノを食べて、温泉三昧して


ちょっと連休っぽく楽しみました^m^


明日からは平常運転だね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2473-3cdfe140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top