楽しいがいっぱい♪ 1日目 

 

 


昨夜、無事にお家に帰ってきました。


今回も 楽しい♪ がいっぱいで、


2人ともニコニコさんで過ごした2日間でした。


 


 


 


まずは、今回初めての場所へ♪


山中湖 花の都公園です。



 


 


くり&るん と一緒ですよー



 


 


遅咲きのチューリップと富士山


この日はお天気もよくて最高でした。



                                            (まろくりさん撮影)


 


青空が気持ちいいね。



                          (まろくりさん撮影)


 


 


お嬢ちゃん達もごきげん♪



 


 


ぼく達もごきげん♪



 


 


富士山もごきげん♪



 


 


 


花の都公園を散策した後は、


わんこ達の大好きな場所 woofさんへ。


林のランは涼しくて快適でした。



 


 


ここで、お久しぶりの


すみれちゃん&かおるちゃん と合流〜



 



 


 


日なたはちょっと暑いくらいだったけど、


木陰は風が気持ちいいね。



 



 



 


 


今回も、東京フライングドッグスの笠原さんに撮影をお願いしました。


ちょびちゃん、よろしくね。



 


 


レインは、るんこに戦いを挑んだり


かおるちゃんと寝技合戦したり、



 



 


楽しいねぇ。



 


 


マックスも風を感じて、



 


のんびりまったり〜



 


 


 


ランで遊んだら、お次はプールへ♪



 



 



 



 


 


みんな元気にプールへ向かったのに、


マックスは張り切りすぎて充電切れしたらしく、


車でお昼寝をきめこんでしまってどうにも動かず・・・


寂しいけれど、マックスにはお昼寝してもらって


レイン1人でプールへ。


マックスがいなくても遊ぶかなぁって心配したけれど、


みんなと一緒なので楽しく遊ぶことができました。



 



 


 


日が暮れる頃、プールから戻って


日帰りのすーちゃん&かおるちゃんとはバイバイ。


会えて嬉しかった♪


またゆっくり遊ぼうね。


 


みんながプールから戻った頃に、お目覚めしたマックス


疲れ果てた顔の3人とは対照的に1人へらへら顔でした^m^



 


翌日につづきます。


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2478-32b492bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top