ちっちゃいお友達 

 

 


土曜日、いつものランで


ちっちゃいお友達と待ち合わせしました。


 


やほー♪



 


 


お久しぶりの チョコちゃん


こうしてるとおとなしく見えるよ(笑)



 


 


初めましての ななちゃん


ドキドキでかなり緊張気味^m^



 


 


この日はたくさんのわんこさん達で賑わってたラン


ちっちゃい2人もマイペースで遊んでました。



 



 



 


 


レインは、


ハスキーズが集まってた小ランにおじゃまして、



 



 


坊ちゃんのボール遊びに横入り〜( *´艸`)



 


 


マックスは、


うつらうつらから本気で居眠りして、



 



 


涼しくなる頃にシャッキリ覚醒♪



 


 


それぞれ楽しく過ごしました。



 


この後、チョコちゃんとななちゃんがお家に来てくれて、


夜遅くまでわいわい賑やかに過ごしました。


楽しかったね、また遊ぼうね♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2481-6b5e4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top