ラン 

 

 


今朝はひんやりと気持ちのいい朝でした。


このくらいのひんやり感だとお散歩もやる気がでるらしく、


朝からはりきって歩いた2人でした( *´艸`)


 


 


 


昨日も夕方はランへ行ってきたよー



 


 


夕陽がピカピカでまぶしーーい



 



 


 


2人ともにこにこで遊びました♪



 



 


 


 


で、


今日もやっぱりランへ。



 


 


ボール遊びのレイン


マックスとままは影で参加ですよー(笑)



 


 


日陰でまったり〜の フランツとマックス



 


 


今日もそれぞれ楽しいランでした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2484-50979e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top