土曜日と日曜日 

 

 


土曜日、


くり&るんと一緒に、お友達が参加していた


“わんわん運動会” の応援に行ってきました。


 



 


 


昨日は曇りがちな空だったけど、


お日さまが顔を出すとそれなりに暑い一日でした。


 



 


 


 


がんばったお友達♪


 


ウインクちゃん



 


 


セイラちゃん&ライムくん



 



 


 


キャンディくん



 


 


フレールくん



 


 


ビビくん&ルーチェちゃん



 


暑い中、みんながんばったね。


ごくろうさまでした。


またゆっくり遊んでね♪


 


 


 


 


 


そして今日、日曜日。


むし暑くて昼間はひきこもり生活でした。


夕方遅めにランへ♪



 


 


リンクさんの熱烈歓迎を受けて( *´艸`)



 


 


短い時間だったけど、


楽しく遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2485-902ebb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top