お山でおめでとう 

 

 


今日も朝から青空。


気温もぐんぐんあがって、暑い一日になりました。


 


 


 


今日はお友達の 春陽ちゃんの6歳のお誕生日でした。


春ちゃん、おめでとう♪♪



 


 


いつもにこにこで可愛い春ちゃん、


これからも笑顔いっぱいで元気に過ごしてね。



 


 


みんな揃って久しぶりのお山のランにて、


アイスクリームケーキでお祝い♪


暑かったので冷たくて美味しかった〜



 


 


楓太&ナツ



 



 


 


くり&るん



 


 


マックス&レイン




 


 


短い時間だったけど、みんな元気に遊んだお山でした。


楽しかったね♪


スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2487-17d1bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top