ひさしぶりに 

 

 


今日も昼間は暑かったけれど、


午後からは雲がでてきて、夕方にはずいぶん涼しくなりました。


 


 


ランも快適♪



 


 


久しぶりに シュガーちゃん&リッツくんも一緒ですよー



 


 


2度目ましての ひなたくんと、



 


 


初めましてのボーダーパピーの モナちゃん


大きいお兄ちゃんたちに囲まれてちょっとびっくりかな。



 


 


そして、フランツとモモちゃんと至近距離で集合〜


モモちゃんがこれだけ近くに座ってくれたのって初めて♪



 


 


涼しかったのでマックスもよく動きました。


久しぶりにボールを追いかけて(歩いてだけど・笑)



 


 


これまた久しぶりにランでひっぱりっこ♪



 


 


引きずられてるよー^m^



 


 


今日もニコニコで遊んだ2人でした。



 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2489-3b544b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top