ぴーーん♪ 

 

 


今朝は小雨がふっていて肌寒い朝でした。


お天気はイマイチだけど、


昼間にわんこがお散歩しても大丈夫なくらいの涼しさです。


じゃあ!と思い立って、


大好きな焼き餅を買いに京都まで行ってきました。


無事お買い物をすませたあとは、


お付き合いしてくれた2人のお散歩タイムです。


 


 


久しぶりの京都御苑。


行楽シーズンでもないし平日の昼間なので駐車場もガラガラ、


苑内もひっそりしてました。



 


 


しっとり濡れた砂利の上をてくてくてく♪



 


 


ひんやりとした空気が気持ちいいね〜



 


 


2人ともにこにこ♪



 



 


 


いつもより短い距離だったけど、


のんびり歩いて楽しいお散歩でした。



 


 


 


お散歩タイムの後、ちょっと用事をすませて


帰りにランへ寄り道〜



 


 


2人ともぼんやりと遊んでたら、


くり&るん登場ですよー♪



 


 


ぼんやりから一転して


一気にテンションアップしました( *´艸`)



 



 


 


坊ちゃんも参加でもうひと盛り上がり〜



 


 


2人ともしっぽがぴーーん♪



 


 


楽しい一日だったね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2508-e29305bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top