きねんび 

 

 


今日の空模様は大忙し。


雨のち晴れ、そしてまた雨の日曜日でした。


 


夕方ざっとひと雨ふってすぐにあがったので、


もう大丈夫だろうとお散歩に出たら、



 


このあと、またザーーッとふりだして慌ててお家に帰りました。


せっかく久しぶりにぱぱと一緒のお散歩だったのにね。。


 


 


 


 


今日6月21日は、 レインのうちのコ記念日 です。


今年で7回目。


“シニア”といわれる年齢になったけれど、


中身はあいかわらず(´艸`*)


大きな体の甘えん坊です。



 


 


そして マックス大好き♪ もあいかわらず。


ランで好き勝手に遊んでいるようでも、


おにーちゃんの居場所は常にチェックしています(笑)


これからも2人一緒に仲良く楽しくね。



 


仲良しるんこも『うちのこ記念日』おめでとう♪


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2509-747887a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top