お友達と一緒 

 

 


昨日、一緒に遊んだお友達♪


 


 


 


この日は一人っコ満喫の 奈々



 


 


と、


 


今年も琵琶湖に生えてる バディ



 


泳ぎつかれちゃった? マカナ



 


初めましての ルカ



 


 


と、


 


まだまだ元気な ラッキーおばあちゃん



 


レインのママ はなちゃん



 


お姉ちゃんの ゆきちゃん



 


 


と、


 


のんびりマイペースの 楓太



 


いっぱい泳いだよーの 春陽



 


琵琶湖デビューだった ナッちゃん



 


 


と、


 


お気に入りはカモちゃん!の くり



 


お気に入りはりんごちゃん!の るんこ



 


 


と、


 


レインのお姉ちゃん 東東(どんどん)



 


でっかい甘えん坊の 北北(ぺいぺい)



 


 


そして、


 


マックス&レインの16わんこで遊んできました。



 


 


曇り空を吹っ飛ばすくらい元気いっぱいのわんこ達


それぞれのおもちゃを目指して


たくさんたくさん泳ぎました。



 



 



 


 


会えばお約束の親子集合写真(´艸`*)


左から、はなちゃん・ゆきちゃん・レイン


(東東ちゃんがはいってなくて残念!)



 


 


いっぱい泳いで楽しかったね♪



 



 


 


遊んでくれたお友達、ありがとう。


また一緒に遊んでね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2516-32df998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top