雨だよー 

 

 


今日は夕方から雨。


予報より早く降りだしたけれど、


どろんこ覚悟でランへ行ってきました。


 


 


雨だよー、誰もいないよー



 


 


当たり前だけど、誰もいないし誰も来ません(笑)


貸し切りランを、1人暴走したりうろうろしたりで


こじんまりと遊んできました。



 



 


 


だんだんと雨脚が強くなってきたので、この後は写真はナシ。


帰る頃には地面には水たまりができていました。



 


 


ほっかむり、レインは似合うわ〜と思ってたけど、


マックスもなかなかイケてるね(´艸`*)



 


 


 


お家に帰ったらお風呂場へ直行〜


キレイになったけど、お疲れちゃんの2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2518-19ca3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top