また雨 

 

 


今日も梅雨空。


夕方まではもつだろうと思ってたけれど、


予報より早く雨が降りだしてきました。


 


 


雨降りだといつもより静かだし、


お昼寝するにはもってこいだけどね。



 


 


 


夕方、いつもランへ行く時間が近づくとこちらの動向をうかがう2人。。


キミたちには雨でもカンケーないもんねぇ(-_-;)


とゆーことで、小雨のなかランへ出動〜



 


 


フェンスの向こう側は、てんちょが育ててるお野菜たち。


ここ最近の育ち具合はめざましいです。



 


 


ぐいぐいーっと成長中^m^


植物たちにとっては嬉しい雨なんだろうね。



 


 


2人ぽっちだったけどゴキゲンな2人。


いつもより短い時間だったけど、


楽しかったね♪



 



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2522-c74ca50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top