天気予報がはずれた日 

 

 


今日は病院day。


 


ほぼ10日に1度の割合で通院してるけどやっぱり病院は苦手で、


待合室より外のデッキで待ちたがるマックスです(´艸`*)



 


関節炎のお注射といつものお薬をいただいて終了〜


午後からは雨の予報がでてたので、


帰りにランへ行ってきました。


 


久しぶりの中ランだよー



 


 


ちょっとむしむし暑かったけど、


2人ともごきげんさん♪



 



 


 


久々のひよこちゃんボールが珍しかったのか


2人で追いかけてました。



 


 


大ランへ移動したら、


まめちゃんが 遊ぼーって♪



 


 


何を思ったか、マックスがお相手に立候補してました。


わんわんって言うだけでお相手にはならないけどね(笑)



 


 


だんだんと暑くなってきたので撤収〜


短い時間だったけど楽しかったね。



 


 


 


そして、予報がハズレて午後になっても雨はふらず。


夕方は、遊歩道をのんびりお散歩した2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2525-268d6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top