土曜日のラン 

 

 


今日もアチアチだったマックス&レイン地方。


セミの声も賑やかで梅雨明けしたような暑さでした。


 


 


暑さゆえかものぐさっぷりが炸裂のおぢちゃん・・・


朝散歩帰りのミルクも朝ごはんもこんな状態で、ごくごく・もぐもぐ。


寝っ転がってるところに運んだのが始まりで、


その後はこんなかんじ(^-^;


おやつと晩ご飯はしっかり立って要求するんだけどねぇ。



 


 


昼間はひきこもり。


レインは変なかっこで熟睡中〜^m^



 


 


 


夕方はランへ♪


大福くんとガウガウ中のレイン



 


 


くるくる回って集めてくれるブルー君が速すぎてブレブレです(笑)



 


 


マックスは、なでなでしてもらってごきげんさん♪



 


 


今度は八雲とガウガウ〜のレイン



 



 


 


お手々ぺろぺろしたらダメっていわれた〜 のマックス(笑)



 


 


今日もそれぞれ楽しいランでした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2528-adc66657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top