2015 夏の珍道中 1日目 

 

 


前の記事で、『また明日』って書いたのに


『明後日』になってしまいました(^-^;


 


 


 


日曜日の夜遅く、


東へ向かって車を走らせた先で会えたのは、


富士山ー♪



 


 


第一目的地のWoofは気持ちよく晴れてました。



 


 


今回も くり&るん と一緒♪


2日間よろしくね。



 


 


日向は暑かったけれど、


木陰は風が気持ちよかった〜



 



 


 


軽くウォーミングアップして、



 



 


 


お約束の集合写真♪



 


 


 


このあとはプールへ。


・・・なのに、マックスはまたしても欠席です。


プールまで来てみたものの、断固として階段を降りるのを拒否(>_<)


涼しい車でのお留守番がいいって、


さっさと乗り込んでお昼寝体制に入ってしまいました。


 


なので、


3人でプールを堪能♪



 


 


ぴょんぴょん飛び込んで、



 



 



 


 


すいすい泳いで満足〜♪



 



 



 


 


ゴロスリもいっぱいしたよー   by レイン



 


 


 


プールからあがって、


体を乾かしがてら再びランへ。


たーっぷりお昼寝したマックスも合流しました( *´艸`)



 


 


おはよー!


よく寝たー、ふっかーつ!!    by マックス



 


 


みんなでのんびりとランを散策〜



 


 


たっぷり遊んでみんなにこにこ♪


楽しかったね。



 


 


Woofを後にして、


今度は西へ向かって爆走〜


今回のお出かけは車中泊の予定だったので、


泊まれそうなSAを探しつつ走ったけれど


どこもトラックがいっぱいでなかなか場所が見つからず・・・


思いのほか遠くのSAまで走ることになってしまいました。


あー、がんばった(笑)


 


2日目に続きます。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2530-133b9ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top