おととい・きのう・きょう 

 

 


一昨日、木曜日は


台風がやってくるといわれてた日の前日。


本格的に雨が降りだす前にと


ちょっと早めにランへ出動してきました。


 


金太郎さんベスト着用で冷え冷えだよー♪


(胸のところに保冷剤が入ってます)



 


 


2人ぽっちだったけど、それぞれに遊んで満足〜



 



 


 


むわっと蒸し暑くて、雲が怪しい・・・


いかにも台風前ってかんじの空でした。。



 


 


 


 


昨日、金曜日はヒトだけでお出かけ。


雨が降っていたので、わんこ達はお留守番でした。


 


お寺さんと、



 


 


にわとりさんがいる神社をお参り。



 


 


めったにないわんこナシのお出かけなので、


ステーキランチとケーキセット付きでした(笑)


               


                                    


 


 


 


 


今日は、夕方遅めにランへ出動♪


土曜日なのでお友達がたくさんでした。



 


 


久しぶりに八雲とガウガウしたり、



 


 


ほわ〜んとまったりしたり。



 


 


ラストまでのんびり遊びました。



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2532-a7041940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top