にぎやかなお散歩 

 

 


今日も暑くて、


昼間はお家に引きこもりな一日でした。。


 


 


夕方のお散歩は陽が暮れてから。


気温は高かったけれど風があったので


そこそこ歩きやすかったね。



 


 


今日はぱぱが一緒だったので、


どっぷりと “2人の世界” なマックス(笑)



 


 


夕焼け空に染まって、



 


 


ほんのりオレンジな2人でした。



 


 


今日明日は、グランドで夏祭りが開催中〜


身動きできないくらいの人出で大賑わいです。



 


 


道行く人にたくさん声をかけてもらった2人、


賑やかなお散歩で楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2538-007364b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top