月曜日のラン 

 

 


今日も昼間はアチアチな一日。


外に出る用事はまとめて一度にこなさないとやってられません。。


 


 


早朝のお散歩をすませたあとは、


ひんやり冷えたお部屋でぐだぐだと過ごして。



 


 


夕方遅めにランへ。



 


 


レインはちょっとだけボール遊び♪


気まぐれなので長続きせずです(^-^;



 



 


 


マックスはマイペースで遊んで♪



 



 


 


2度目ましての こたろう君に気に入られたレイン



 


 


ブレブレになって追いかけっこして遊んだよー


でも、エンドレスで追いかけっこしてほしい若いパワーには


負けそうになってた7歳児(爆)


もうおぢちゃんだもんね^m^



 


 


正真正銘のおぢちゃんはどっかり休憩中〜


こたろう君もじぃじには遊ぼうって言わないね(笑)



 


 


そんなこんなで、


今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2539-062ceaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top